Meeting report on 2017/2/4.

We held regular meeting at Atras Edogawa apartment on 4th February 2017.

We welcomed guest today.

Toastmaster of the Day: TM Bach Tran

The Best Table Topics Speaker: TM Mineko Taniguchi

The Best Evaluator: TM Sam Muchombo

The Best Speaker: TM Zou Miao

1st Speaker TM Orita Hiroko  / Speech title [ self-management  ]

 自分自身をいかに律するかをユーモラスなストーリを交えて語ってくださいました。

2nd Speaker TM Zou Miao / Speech title [ Ichigo-Ichie ]

 初めて日本に訪れた時の体験話から学んだことを話してくださいました。

3rd Speaker TM Shigetaka Katow / Speech title [ Chinese table topics! ]

 三国志の曹操の息子の詩才について文献を交えながら話してくださいました。

まとめ

 本日はゲストが名も参加する活気あふれる例会になりました!また、例会後は『スピーチの作り方』をテーマにしたWSを、岸上友香さんにファシリテイトしていただき、参加者同士がスピーチに対する考えをを互いに話し合い、とても楽しくすごすことができました。  コスモスでは楽しみながら学びあえる仲間や環境があります。
 そしてそれを皆で生み出してゆく場です。
 ぜひ、コスモストーストマスターズでスピーチを通して一緒に学び合いませんか。
 いつでもみなさんのお越しをお待ちしております。

 次回2月18日(土曜日)はクラブ内コンテストです。
 コスモスのベテランから新進気鋭の若手が、世界に向けての最初の切符を手にするべく、日頃磨いてきたスピーチで競い合います!
 ぜひ、その熱い空間を味わいに来てください!

 お問い合わせは下記に。

 コスモス一同、こころよりお待ち申し上げています。