Joint meeting report on 11/27 (合同例会レポート 11月27日)





 コスモストーストマスターズは、同じエリア25であるTokyo ESS と企業内クラブのS.E.Tと、無事、合同例会を終えることができました。

 合同例会の雰囲気は、非常にキリッとした緊張感を保ちながらも、笑あり、気づきあり、そして各メンバーのステップになる深い学びを得る場として、見事に大成功いたしました。

 これも、初めから終わりまできめ細かく運営に携わってくださった、Tokyo ESSの鷲津さんを初めとするメンバーの力添えによる賜物です。

 本当にありがとうございます。

 今後、コスモスがホストとして、他のクラブを招いて合同例会が出来るよう今回のバトンを受け取り、次に繋げて行きたいと思います。

 そして、合同例会でのベストスピーカー賞は、なんと、コスモスとESSの二つのクラブに所属している、Zou miaoさんでした!

 おめでとうございます!

 次代を担うスピーカーとして、そしてクラブを引っ張る期待のリーダーとして、活躍が誠に期待されます!

 これからもコスモスは、ときに各クラブのメンバーと鼓舞し合いながら、邁進して行きます!

 ぜひ、一度、コスモストーストマスターズ(あるいはたのクラブでも構いません)に足をお運びください。

 きっと、あなた自身が今、必要とするものがここで見つかるはずです。

 ご来場、一同、心よりお待ち申し上げます。