Meeting Reporton 20th August 2016

We held regular meeting at Tokyo Volunteer action center on 20th August 2016.
We welcomed six guests today.
Toastmaster of the Day: TM Go Sagawa
The Best Table Topics Speaker: TM Inn Rikako and Ms Chikako Miyamoto
The Best Evaluator: TM Taniguchi Mineko
The Best Speaker: TM Go Sagawa
1st Speaker TM Tomoko Asaka / Speech title [Believing and imagining]
 自身の入院体験から回復するエピソードを熱意を込めて語っていただきました。
2nd Speaker TM Go Sagawa / Speech title [Communication starts with you]
 ご自身の殻を破る非常にパッショナルなスピーチでシビレまくりました!
3rd Speaker TM Sam Muchobo/ Speech title [Goal setting and Planning]
 ゴール達成に向けてのプラン作りを実に細かく語っていただきました!
 
まとめ
 本日は、ゲスト5人に加えて会員の娘さんを交え、いつも通り和やかな雰囲気に包まれた例会でした。
 また、小泉正道さんが無事入会式を終えて新たにメンバーが加わりました。
 さらに、二回目のゲストにお越しくださいましたMiyamoto Chikakoさんが、入会宣言をしてくださいました!!!
 竹内会長の元に新しいメンバーが続々増えてきております。
 コスモスはやはり暖かい最高のクラブです!
 きっと、そんな雰囲気に居心地の良さを感じてくださるのだと思います。
 ぜひ、その空気を一度味わいに来てください。
 そして一緒にスピーチ、コミュニケーション、リーダーシップスキルを伸ばしましょう。
 自分を成長させたい方はコスモスでは全力でお手伝いさせていただきます。
 コスモストーストマスターズはいつでもニューカマーをお待ちしております。
 ぜひ、みんなで楽しくスピーチしましょう!
 我がクラブに新風を巻きおこすのはそこのあなたです!